BIGBANGが大好き!BIGBANGに出会えて若返った気がする!

スポンサードリンク

39歳にして見つけた夢中になれるアーティスト「BIGBANG」

若いころは夢中になったものなど色々ありましたが、結婚をして毎日仕事に追われ子育てに追われと、日々の生活をこなすのに精いっぱいの毎日をすごすようになってから夢中になれるものなんて全くありませんでした。

老いも感じましたし、歳をとるという事は夢中になれるものがないということかと情熱のない毎日を最近まですごしていたのですが、なんと39歳になって見つけてしまったのです。

それはたまたま見たMステ(ミュージックステーション)で韓国の音楽グループBIGBANGが歌っているのを見て、私は身体中に衝撃が走りました。

なんだこのノリノリでかっこいい五人組は!

私は一目でこのグループの虜になっていました。

BIGBANGは G-ドラゴン(ジードラゴン)、SOL(ソル)、Dーライト、TOP(トップ)、V.I(ヴィ・アイ)の五人組からなる音楽グループで日本でも大変人気の高いミュージシャンです。結成10年を迎えています。

今までたぶん日本でたくさん露出をしていたのだと思うのですが、私は全く知りませんでした。

スポンサードリンク

この日のmステを境に、ユーチューブで上げられた動画を何度も再生しては眺め、再生してはにやけの毎日を送っていました。

この年でこんなに夢中になれるものを見つけれるとは、自分でもびっくりです。

私が一目ぼれしてしまったのはメンバーのSOLです。

すごく顔が好みで、男くさいてセクシーなところがモーレツに魅力です。

ダンスも歌もうまくて、一見チャラそうなのに、性格はすごく真面目。そのギャップがいいですね。

なんで私は10年間もこのグループを知らなかったんだと、くやしい気持ちでいっぱいでした。

初めてのBIGBANGのファンミーティング

近々日本でファンミーティングを開催するらしく、もうチケットはほとんど販売されたあとだったので、チケットキャンプでチケットを購入しました。

今までネットでチケットなんて買い方もわからなかったのに、好きになるとできるようになることが多いなと思います。

でもファンミーティングってなんぞや?

ネットで検索するとどうやらフルにライブをやるということではないみたい。

ビックバンがファンの前でゲームをしたりトークをしたりしてショートタイムのコンサートを開催してくれるらしい。

ファンのためのイベントらしいです。

ファンクラブ限定らしく、私が買ったチケットもファンクラブの会員の方から譲りうけたもの。

なるほど。

とにかく当日が楽しみだ。

そんな気分で待ちに待ち、やっとその日が。

旦那に子供をあずけ、まるで恋人に会うかのような気持ちで名古屋のガイシホールへ。

会場には若いファンがいっぱいで30代の自分が少し恥ずかしい。

でもよくみたら…いるいる!

私ぐらいのファンが。なんか同じぐらいの人を見ては親近感をもっていました、そしてファンミーティングが始まりました。

初めての経験なのですが、どうやら本人たちが出てくるかな~っていうタイミングでファンみんなで立ってビックバンの歌を合唱するみたい、私もみようみまねでみんなの真似をしました。

ここでちょっと血の引くことが。

なんとみんなビックバンオリジナルのペンライトを持っているではありませんか。

持っていないの私だけ?

本当に回りを見渡しても持っていない人なんて一人もいない、え~、知らなかった。

ちゃんと勉強しておくんだった。

そんな気持ちになりながらもとうとうメンバー登場!

ほ、本物だ~!感動で泣きそうになりました。

楽しいゲーム、ミニライブなどが続き、楽しい時間はアッというまに過ぎました。

ファンミーティングに行き、ますます私はビックバンのファンになりました。

その後すぐ、ファンクラブに入会。

そして次回のライブのチケットも購入。

今度はファンクラブ会員として、ペンライトも種類違いで2本購入し堂々といざ参戦です。

でもビックバン、このたび、TOPが入隊するということで五人そろってのライブはしばらくこれで見納めだというんですね、本当残念です。

私はまたビックバンがそろって活動する日を心待ちにしています。

TOPがぬけたあとまた今年も春ごろファンミーディングをしてくれるので、きっと解散はないと信じております。

BIGBANGに出会えてよかった!夢中になれる物があると毎日が楽しい

私はこの年になり、ビックバンに出会えたことで若さをもらえた気がします。

ライブで楽しく一緒に歌ったり、踊ったり、本当にビックバンは私を若返らせてくれました。

別に友達とライブに行くでもなく一人で行っていますが、全く関係なく楽しくてはしゃいでます。

旦那がいて子供がいてこの年でアイドルに夢中になれるってすごい事だと思うんです。

そういうものがないと人生色々ありますから本当やっていけないです。

メンバー一人一人もみんな性格が良くて、働きもので本当素敵です。これからも頑張ってほしいです。

これから先も若い子に負けず、ライブには行きたいな~と思います。

次のライブが楽しみです。どこまでも追いかけていきたいです。

今日もこれからビックバンの動画を見ようと思っています。

SNSでもご購読できます。