楽々ブラジャー、ティーパックお茶、アロマオイルの3つがお気に入り

スポンサードリンク

悩んでいたブラのサイズが「ジュニブラ」のおかげで解決!

この前、テレビを観ていて興味のある商品が販売されていました。

それは「ジェニブラ」。

私はバストが大きいのでブラジャーを選ぶのに一苦労。

家でも運動してる時も、出かける時も洋服に体に影響のないブラジャーを探していました。

テレビの通販は観ていたら「こらなら全部解決できるかも」と思って為にし購入して観ました。

お得な販売内容だったので届くのを楽しみにしていました。

実際、来て観たら本当に着心地が良くていつでも着ていられるブラジャーだなぁと実感しています。

今では枚数が足りないと感じて追加購入しようかと思っています。

毎朝のお茶はティーパックを愛用!お手軽で処理も簡単!

あと、朝起きて飲むあったかい1杯のお茶。

息子と二人暮らしの私には手軽で美味しく美味しく飲める、「お?いお茶」のティーパックです。

起きたら白湯を飲んでその後、マグカップにティーパックを投入!

スポンサードリンク

ティーパックなので簡単だし、茶ガラも出ないのでホッとししながら1日のスタートをあったかいお茶を飲んでます。

以前はお茶っぱを使っていたんですが、飲んだ後の処理が面倒でした。

茶ガラ用のパックに入れれば同じようになるんですけど、それも面倒くさくてティーパックに変えてみました。

そしたら、作るのも簡単だし時間の短縮にもなって重宝しています。

アロマオイルは1日2回が習慣に。オイルは「ドテラ」がお気に入り

アロマオイルは、ディフューザーを使って1日に2回、昼間と寝る前にしてます。

朝窓を開けて空気の入れ替えをした後、部屋中がアロマオイルの臭いで癒されてます。

また、私はすぐに寝ることができないので、アロマオイルを使うことによって臭いでリラックスしたながら、ストレッチをして眠りについています。

そのオイルは「ドテラ」というオイルです。

商品の内容もたくさん種類があり量によってお値段もお手頃価格もあるので購入しやすく、今では毎日、欠かせないものになってます。

ジェニブラはつけ心地が他のブラと全く違う!

ブラジャーは着心地が良く友達にも勧めたりしたら、友達も気に入って追加注文していました。

私は主に運動をするので運動している時はスポーツブラと違ってフィット感が全然違います。

そして、バストが大きい私は服を着る時、ジェニブラを着ることによってボディーラインも全然違って見え、服を着てもバストだけ目立つということも解消されました。

サイズは小さいのから大きい方用までありカラーも豊富。

以前購入した時は、カラーは3色だったんですが今はカラーも増え、テンションが上がるようなカラーもあります。

今度は違うカラーのジェニブラを購入しようかと思っています。

お値段もお財布に優しいしセット購入なのでお得です。

朝のお茶はコーヒーより手軽!朝のリラックスタイムに必須アイテム

朝のお茶に関しては、以前から紅茶のティーパック見たいのがあったらいいなぁって思ってて、お茶であるのは知っていたんですが、お茶っぱが残っていたので使い切った後に購入してみました。

お茶っぱより、時間短縮もできて3回はお湯を足して飲んでます。

起床後は何分かボーッとしてますけどその時間にあったかいティーパックのお茶を飲みながら、1日のスケジュールを頭の中で確認してリラックスしながら飲んでいます。

朝から忙しい人達はたくさんいますが、3分でも5分でもそういう簡単でホッとするような時間を作る事は大事だなぁ?と感じてます。

以前はコーヒーを飲んでいましたが、ダイエット中という方もあって何か他の飲み物はないかと考えて「お?いお茶」のティーパックに変えた途端ハマってしまいました。

もちろん、コーヒーも時々飲みますが、コーヒーを飲んだ後はどうしても喉が渇いてしまうのでお水を飲んでしまいコーヒーの余韻がなくなってしまうから、少し控えめにしています。

ドテラのアロマオイルのおかげで毎日熟睡

「ドテラのアロマオイル」は、友達に紹介されてお試して使ってみました。

使い方もいろいろあって重宝しています。

例えば足がむくんでいる時はこのアロマオイルを塗布して過ごしだけマッサージをしたり、お出かけ前に過ごしだけ首筋に塗布したり、就寝前に枕に2?3滴つけて寝るとアロマオイルの臭いで、安眠効果ごあって朝まで熟睡できるようになりました。

いろんなアロマオイルがありますが私は「ドテラ」のアロマオイルが大好きです。

アロマオイルだけではなく、筋肉痛に効くクリームタイプの湿布もあり、肩こりや腰痛の時に塗布してます。

欠かすことができなくなっている3つのアイテムたち

普段気に入って使っている物はたくさんある中でこの3つが今私がハマって大好きな物です。

ブラジャーは、お仕事に着て行くのは控えてますが帰って着てすぐにジェニブラに着替えてます。

そうする事で体も気持ちも楽になるんです。

以前は寝る前はノーブラでしたが年齢と共にバストが下がっていくのが気になり始めていたので寝る時も着ています。

「お?いお茶」のティーパックは、買いだめをして、毎日飲んでいます。

朝の短い時間を一年中、忙しい始まりの朝に最適な飲み物です。

アロマオイルは安い物から高い物までありますが私の場合、そんなに高くないオイルを購入して体にも部屋にも使用しています。

いろんな商品がある中で日々、いい商品が出ると、まずはお試しして気に入ったらはまり続けてしまうというのが現状です。

SNSでもご購読できます。