10年愛用!インテグレート・グレイシィのマニキュアの乾きやすさに感動

スポンサードリンク

マニキュアを塗りたいけど乾きにくいのが悩み!自分で塗るのも大変!

せっかく可愛く塗ったのになかなか乾かないから半乾きで他の作業をして、マニキュアが取れてしまった。

トップコートの乾きが悪くて、ストーンなどの飾りが取れてしまった。

このように、マニキュアの乾きが悪いことで、困ったエピソードは多数あると思います。

可愛い色や100均で安く売っているマニキュアでも、乾きが悪いとイメージ通りの仕上がりになる以前に、楽しく身に着けることもできず、台無しです。

そんなマニキュアの乾かない問題にイライラしている方は多いと思います。

また、自然体だけど綺麗な色合いを実現することも至難の業です。

ネイルショップに行ったときのフレンチネイルのようなフェミニンさを自分で再現することは難しいです。

そのため、プロに任せようと、ネイルショップに頻繁に通い、出費が増えてしまって負担になってしまいます。

INTEGRATE GRACYのマニキュアは乾きやすさ抜群

トップコートだけでも低価格帯から高価格帯まであらゆるマニキュアを試してみたところ、一番乾きやすく、ストーンなどの飾りも取れないのはINTEGRATE GRACYのマニキュアでした。

スポンサードリンク

他のマニキュアとは全くレベルの違う乾きやすさと頑丈さに感動し、ずっとINTEGRATE GRACYのトップコートを愛用しています。

片手に塗っている間に、先に塗ったもう片方のトップコートがもう乾いているという優れものです。

初めて使ったときは、他との違いに驚くと思いますし、手放せなくなると思います。

常備品になります。おまけに、トップコートとしてのつや感も高く、きれいに仕上がります。

INTEGRATE GRACYは化粧品の中でも、低価格帯の商品であるため、定期的に購入しても負担にならず助かっています。

トップコートはマニキュアを塗るときに必ず使うアイテムなので、高額なものには手が出しづらいので、この価格帯であるからこそ、10年愛用し続けられています。

100均のマニキュアを安いからと何本も買って失敗するより、1本このトップコートを買っておけば積み重なる出費も不要になります。

自分でマニキュアを定期的に塗ることが面倒でも、この乾きやすさを体験すれば、塗ることが面倒ではなくなると思います。

私は、INTEGRATE GRACYのトップコートに出会うまで、ネイルショップへ通っていました。

乾ききるまで待つ間、他のことが何もできないことにイライラしてしまったためです。

また、結局どのトップコートを買ってもうまく乾かず、トップコートを試し買いすることが続いて、出費が増えるからです。

それなら、お店に行ってしまったほうが、気も楽だと感じていました。

でも、このトップコートに出会ってからは、自分で定期的に塗ることが面倒ではなくなりました。

あっという間に乾いてくれ、イライラすることがなくなったからです。

おしゃれへのコストも大幅に削減できました。

INTEGRATE GRACYのフェミニンなカラーバリエーション

トップコートに加え、常に爪をきれいに見せるために、INTEGRATE GRACYのピンク色のマニキュアも常備しています。

この二つの組み合わせは本当に無敵です。

INTEGRATE GRACYのマニキュアには、派手な色もありますが、基本的にはフェミニンな落ち着いた色調が多いです。

派手なマニキュアを職場や学校につけていくことは難しいときでも、落ち着いているけどおしゃれで清潔なイメージを表現してくれます。

まず、ピンクのマニキュアをさっと塗ります。

トップコートに限らず、他のマニキュアもすぐに乾きます。

そして、すぐにトップコートを上から塗るだけで、とてもきれいな色合いの爪ができあがります。

この出来具合にほれぼれしてから、気分転換に派手なネイルをしたいとき以外は、常にこのピンクとトップコートをしています。

周囲からも、「いつも爪がきれいだね」と褒められます。

男性にとっては、塗っているかわからない程度のようで、自爪がきれいなのだと勘違いする人も多く、プラスの印象をもってもらえるようです。

20代向けのINTEGRATEと30代向けのINTEGRATE GRACY

INTEGRATEと聞くと、最近では、森星さんがCMに出ている方をイメージする人も多いのではと思います。

INTEGRATEには、30代女性をイメージしたINTEGRATE GRACYと20代をイメージしたINTEGRATEの2種類があります。

私が愛用しているのは、INTEGRATE GRACYの方のマニキュアですが、INTEGRATEのマニキュアも同じくとても乾いやすいです。

一方、色合いはやはりより若者向けのINTEGRATEの方が派手ではありますが、いずれにしてもINTEGRATE自体がそれ程派手な化粧品ではないため、どちらのINTEGRATEも使用しやすい色合いが多いと思います。

INTEGRATE GRACYはパッケージも落ち着いていて、どのようなインテリアともマッチし、喧嘩することもありません。

一方、INTEGRATEは赤色のパッケージになっていることもあり、逆にインテリアのインパクトの役割をはたしてくれます。

使う用途に合わせて、2種類のいずれかを選択したり、両方を集めてみることもできて楽しいです。

私は、マニキュアに限らず、シャドウはINTEGRATE、アイライナーはINTEGRATE GRACYなど用途でそれぞれを使い分けています。

INTEGRATEシリーズのマニキュアの乾きやすさとフェミニンさの再現力の高さのおかげで、出費を抑えることもでき、定期的に自分でネイルをすることができ、仕上がりにも満足できています。

常備品として今後も愛用していきます。

SNSでもご購読できます。