美肌効果抜群!お肌の悩みがある人にはラリンのスクラブがおすすめ!

スポンサードリンク

ラリンのスクラブがいい!たくさんの美肌効果を与えてくれる

3年以上前に友人と一緒にたまたま立ち寄ったラリンというスキンケア専門のショップに入りました。

スクラブが欲しかった私達はお店の店員さんにスクラブをお試しで使わせてもらいました。

ちなみにスクラブとは小さな粒が古い角質や汚れをこすり落とし肌をキレイにしてくれるものです。

顔用やボディ用がありますが、私がここで言うのはボディ用です。

スクラブにも色々なテクスチャーがありますが、実際に手に取ってみるとあのザラザラした粒が肌を痛めそうで怖いと感じる方もいると思います。

実際引っかき傷があってそこに擦り込んでしまうと痛いです。

ボディスクラブは正しい使い方をすれば肌を痛めるどころか、たくさんの美肌効果を与えてくれるアイテムです。

肌が蘇るラリンのスクラブはプレゼントにも最適

ラリンのスクラブは他の異なり、使用してすぐにお肌が水を弾いてくれるほどです。

スポンサードリンク

わかりやすいイメージだと車の雨よけワックスの弾く並みです。

それ以降はラリンのスクラブを愛用しています。

ラリンの看板的アイテムでもあるようです。

イスラエルの死海から採ったミネラルソルトとシードオイルで作られており、余分な角質を取りのぞき、汚い肌をしっとりすべすべ肌にしてくれます。

首から下の全身に使うことができ、専用ウッドスプーン1杯が全身一回分の目安らしいてすが、私は3杯分くらい使っています。

小さいサイズのスクラブもありますが、私は家庭で使うので大きめのサイズにしています。

使い方は非常に簡単でお風呂に入り身体を洗った後に使用するだけです。

たったこれだけで肌が本当に蘇ります!

3年くらい使用してますが、肌の弱い私でも全然荒れた事はありません。

実は旦那にも使ってもらいました。

男性にも効果はあるみたいで、凄く良い香りがしていましたよ。

女性が使うイメージも多いですが、フレーバーによっては喜んでくれる女性も多いと思います。

女性のプレゼントにも最適です。

一度仲のいい友人にプレゼントしましたが、めちゃくちゃ喜んでもらえましたよ。

私自身よく使うスクラブのフレーバーは青色のオーシャン、ピンク色のチェリーブロッサムです。

チェリーブロッサムの香りは甘酸っぱい匂いと女の子らしいあまい匂いがMIXされてます。

さっぱりしたい気分よりも、甘い気分に浸りたい時にオススメです。

オーシャンはチェリーブロッサムとは対照的に海を連想させるカラーが綺麗です。

香りはユニセックスで爽やかなのでさっぱりしたい時にいいかも。

色味的にはオーシャンの方が好みです。

一緒にスクラブを買いに行った友人はチェリーブロッサムの方が好みのようです。

使用方法として、スクラブ専用のスプーンで大盛り一杯が全身用とのことなので、一杯掬ってちょっとずつ体につけてマッサージするのが良いみたいです。

ただし、塩は粗めなのでごしごし擦ってしまうと痛いので厳禁です。

怪我しているところも気を付けてください。

専用ブラシがあれば角質が気になるところや肌が敏感なところはブラシで優しく擦れるのが良いです。

本当はお風呂上りのケアは、同じストロベリーフレーバーのボディショップのボディクリームが良いそうですが、お金がないので出来ませんでした。

店員さんが言っていましたが、スクラブと同じ匂いでケア用品もまとめると匂い酔いもしないし、匂いも統一されて良いそうです。

翌朝起きた時の肌の質感はすべすべで乾燥していません。

週に2回定期的に使かう方がいいようです。

私は肌質的にそこまで酷くない為、週に1回が限度みたいです。

友人は週に2回使っているそうですが、ただずぼらで忘れがちになるみたいなので、ゴミの日にしようと決めているみたいです。

(火曜と金曜くらい、このくらいあけてる方が良いようです。)

それを言った時、店員さんは微妙に引いてはいましたが、わかりやすくていいんじゃないかなと思ったり。

お肌で悩んでいる方は一度ラリンのスクラブを試してみては?

メリットとしてはスクラブの香りはしっかりしていますが優しく、気分が悪くなる程ではありません。

サイズが3種類あるので、色んなフレーバーを使いたい人にオススメです。

一番大きい500mlで3ヶ月くらい持つ&5,000円程なので、小サイズは手頃価格で助かると友人は言っていました。

優しくマッサージしているとだんだん溶けて肌に浸透していきます。

実はこのスクラブ、浴槽にそのまま入ればバスソルト代わりになっており発汗作用もあるという優れものです。

私の家は実家なので滅多に出来ませんが、物凄い汗かきますよ。

肌がしっとり効果あり、他のピーリング系の商品より皮脂を無理やり剥がさない分優しそうでしょうか。

デメリットとしては、クラブは全般的に高めです。

でも私はイチオシです!

ネットでも販売しているみたいですが、私は直接お店に買いに行っています。

関西はそんなにないらしく、今の所神戸か心斎橋でしか見ていません。

ラリン自体クオリティは高く、スクラブ以外にもめちゃくちゃ良い商品はいっぱいあります。

お肌に悩んでる方、くすみやお肌の張りがなくなってしまった方、是非使って頂きたいです。

SNSでもご購読できます。